俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2005年12月14日を表示

NHK+報告!

どうも、ZigZagめぇーんです。
いきなりですが、皆さんは今年のM-1準決勝まで行ったアマチュアコンビ「さんだあず」というコンビを知っていますか?
詳しくはここへ。ライブドアニュース12月14日分



12月14日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い関連 | 管理

NHK+報告 パート2

凄いでしょ?笑いに対する情熱っていうんですか?そういうもん。
これでM-1敗者復活戦で選ばれたらもんなら吉本入れる可能性もなくはない。
それでオンバト出たら面白いと思う。「逆輸入」的な?
でもハリガネロックも捨てがたい!NHK関連対決!みたいな感じ
NHKレギュラーか、元NHKディレクターどちらが勝つか?それか全く関係ない別のグループかは俺にはわかりません。
でも、さんだあずは、また出てもらいたいもんです。
そんでバァーーーっとやれぇ!と言いたいですね。
そして、この前の記事に、とりあえず、痩せる!という
ネット芸人的には物凄く浮いてる感じの企画なんですが、体重は、改めて量ったら、
78キロでした。すいません。という事は、元日までに77.5キロという事になります。
今、若干苦しい感じです。わかめ毎日食って、便出してますが、体が追いつかなくて、なんか今微妙に気持ち悪いです。
でも、まだやります。罰ゲームは、体型でもなんでもいいです。
口クラッカーとか、予算があまりかからないものなかなんでもOKします。
罰ゲームは、この記事でも受付けます。
Zigzagめぇーんでした。



12月14日(水)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い関連 | 管理


(1/1ページ)