俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年6月8日を表示

ポケットを探ると、幸せと憎悪が入り混じっていた。

俺の今月の目標は、「遅刻をしない。イカれた行動はしない。」
というものでしたが、後者は守れなかったようです。
うん、無理だったら徐々にそういう行動からフェードアウトすればいいんです。
土下座は1日1回まで!
え?皆さん毎日土下座しないんですか?!
あ・・・あれ?ZigZagめぇーんです。
そんな風に変な行動をした事を露呈して訳ですが、
まぁ、俺だって土下座は毎日してませんよ。
そんなもん、安売り出来る訳がありません。本当に。
皆さんも絶対に安売りしないでくださいね!
おっ話の処理に困ったぞ!ヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、今日はそんなこんなで参りたいと思うのですが
俺の夢は平たく言うと「芸人」になるというのが夢なのですが、
この夢は、現実の方ではあまり露呈していません。
しかし、何故なのでしょうか?最近、次第にその夢がバレていってます。
俺だって、普通の学校生活を送りたいのですが神様がそうさせてくれないので
俺はギリギリながらも耐えています。・・・また耐えてばかりですか。
何故でしょうかね?いつもこんな事ばっかり。
精神なんて全然強くもないのに耐えて耐えて・・・。
すぐに限界を迎えるでしょう。なんか、学校で行動している自分が自分でない気がするんです。
というより、本当の自分を誰にも出していない気がする。
・・・ダメだ。全然中3の時と変わってない。
なんか、今日の記事と言い自分の気持ちと言い、整理が出来ない。
もう、ダメです。どこか遠い所に行きたいです。
心の拠り所を探しに。
ZigZagめぇーん。



6月8日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)