俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年3月1日を表示

君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて。

誕生日が3/6でございます。
だからどうしたって?
そういう事じゃないの?
ZigZagめぇーんです。
さぁ、今日は3月1日。
長年笑いあってきた仲間との別れが迫ってきましたね。
俺は、そんな別れあまりないですけど。
今日、東京都の高校を受験した方はほとんど行かれたでしょう。
合格発表の日です。
俺は関係ないです。私立受かりましたし。
っていうかちょくちょく、その高校と一緒にある中等部に顔を出していますし。
高校入ったら、さらっさらのストパーかけて、頭の色をレインボーにしてやる!
という、いかにもシンナー吸った奴の考えに等しい答えですが、
まぁ、見ててください。ブログにその写真乗っけますから。
そんなバカ妄想を膨らませながら自習をしていると、
合格発表から帰ってきた輩がちらほらと。
そんな中、別クラスのおっくん(通称 ゴリラさん、またの名をゴリ。)が、帰ってきたんです。
いかにも、不機嫌顔。
ヽ(゚∀゚)ノ<落ちやがったー!
おでめとうごぜーます!と思わず言いたかったですが、
それを言ったら、確実に直りにくい怪我させられるんじゃないか、と思い、別クラスの親友と影でハイタッチ。
そして、下校途中。
頭の中でふと考えるものが。
「そうだ。俺、誕生日が近づいてんだ。」
そうなんです。俺、ZigZagめぇーんの誕生日が3/6なのです。
でも、毎回、親が初めて作ったと言う、通称ウゲェ!料理があるのですが、今回は、生活費に余裕がないため、今回はなし!
もう俺の頭とお腹の神が「バンザーイ!」声高らかに嬉しがっていました。
でも、このまま何にもなくて、いつもどおりに過ごすのは、なんか味気ないもの。
と思って、こんなもの考えました。
題して!
「聖の日の屈辱を自分で取り戻そう!チョコレート菓子使って、チョコ家作りしよう!」
はい、簡単。
カレー皿の上に作ってみよう。という事でございます。
板チョコ、うまい棒チョコ味、生クリームの
高カロリー風味が全面に出ているものを作ろうと思います。
材料も、もうじき買いに行こうかな、と思います。
っていうかブログに写真乗っけます。デジカメ見つかったので。
それで、誕生日の日に「おめでとう!」コメントがあったら物凄い嬉しいです。っていうか、泣くよ。絶対。
じゃあ、決行日は、3/6に!
で、午前中に起きてやってやろうかと思います。
乞うご期待!
P.S. 携帯が3/5に買ってもらえます!
F 902iです。CMでオダギリジョーが、「チ○ポ見られたら嫌でしょう。」
そんな事言ってた奴の携帯を買うんです。
やった!これでネタメールとか送れる!
本当にやった!
更にP.S. 誕生日の記事・・・。
言いたい事分かりますよね?
ZigZagめぇーんでした。



3月1日(水)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)